Sun, Jul 29

  • 22:50  お疲れモード。
  • 22:51  親友が圏外にいてつかまりません。。。
  • 22:53  今夜はたくさん料理しました。デザートまで作ったけど、作ることに満足して食欲ない(笑)
  • 22:53  Koboが気になっています。
  • 23:02  ハイアットのデリカのパテを頂いたので、手作りパンに乗っけていただきました!うんまぁ!
  • 23:19  さてさて、どうしたものか。
  • 23:35  MacOSアップデートしようかなぁ。何が良くなるんだっけ??昔は選ぶことに楽しさを感じてたけど、今は完全に流れに乗るだけ。主体性ないなー。

Powered by twtr2src